アフターフォローを重視するならアセットリード

金曜日, 3月 10, 2017 19:40 | Filled in 未分類

アフターフォローを重視するならアセットリード

先日待ち望んでいたアセットリードの資料が届き不動産投資の計画が現実のものとなってきました。
今度打ち合わせに行く予定です。
アセットリードではオーナー同士の交流会や講演会が行われていると聞きました。
オーナーの精神面のアフターケアも重視しているんですね。
オーナー同士してないと分からない事聞けない事沢山あると思います。
同じ夢を描く者同士仲良くしたいものです。
できれば不動産投資で成功されているオーナーさんからの話も聞ければな〜なんて事をこっそり思ったりしています。
一部見落としていたのですが、レジデンシャル投資では空き室の場合でも家賃が支払われるそうです。
ローンを受ける時に保険に加入するので万が一の時は生命保険代わりになるとか。
人生何が起きるか分かりませんから、そういったシステムがあると心強いですよね。
最初の不動産投資が成功したら、状況に合わせて投資する物件を増やしたいです。
その時はもちろんアセットリードに頼みます。
気の早い話ですがそれが今の私の夢です。

Both comments and pings are currently closed.