賃貸の住み心地もいい古河市

水曜日, 9月 28, 2016 18:09 | Filled in 未分類

賃貸の住み心地もいい古河市

古河市の賃貸マンションに引っ越してから、早くも3か月が経ちました。
主人は相変わらず忙しい日々ですが、以前よりも会社に近いため通勤も楽でいいと言っています。
何せ、9時の始業に間に合うように前は7時ごろ家を出ていたのが、今では8時半に出れば十分間に合うのですから、体への負担も少ないそうです。
子供たちも新しい学校になじんで、友達が家に遊びに来ることも多くなりました。
友達と、専用庭に置いた砂場で水遊びをしたり、小さなテントの中で遊んだりするのが楽しくて仕方ない様子です。
同じマンションの奥さんが、私と郷里が同じということもわかり、意気投合。
お互いに年齢が近いこともあって毎日のようにおしゃべりを楽しんでいます。
初めての土地で最初は不安でしたが、今となっては古河市に引っ越してきてよかったと思います。
主人がこれからも元気でバリバリ働けるように、私もこの賃貸マンションで子育てや家事を精一杯こなしていくつもりです。

Both comments and pings are currently closed.