渋谷エリアでの賃貸物件探し

金曜日, 9月 2, 2016 16:46 | Filled in 未分類

渋谷エリアでの賃貸物件探し

今の仕事は渋谷エリアなのですが、自宅は別のエリアにあるので、通勤時間が結構かかっています。
通勤のための往復だけで疲れてしまう感じですね。
なので、時間を有効活用するために、新しい賃貸物件を探そうと思っているところです。
それに、仕事が忙しくなってきているので、できれば事務所での時間を長く持ちたいというのもあります。
そんな風に考えていたら、長い通勤時間がもったいないと思い始めました。
これからも長く勤めたいと思っている職場なので、もっと腰を据えても良いかなと。
それに、もう少し独身生活を満喫しようと思っているので、せっかくなので、職場のあるエリアに住まいを持てたらベストだと思うんですよね。
プライベートの時間の充実も大切だとは思っています。
ただ、今は、プライベートの時間よりも、自分にとっては仕事をする時間が大切な時期だと感じているんです。
急いでいるわけでもないので、少しずつ自分の好みにあった、渋谷区の賃貸物件を探してみようと思います。

渋谷区の賃貸高級タワーマンションに目をつける

休日に物件探しを始めてみました。
渋谷区の賃貸マンションは、選択肢がたくさんあって迷うほどですね。
まずは、インターネットで物件を検索したのですが、路線やらエリアによって、当然のことながら物件の内容が変わってきます。
初めは、今住んでいるマンションと同じような住まいにしようかなと検索していました。
今のところは築10年で、部屋は二つ、キッチンとトイレは別って感じなので、一人で住むには十分な広さなんです。
まあ、都心から少し離れているので、広さの面から言えば、選び放題でしたね。
そして、3階建ての2階に住んでいます。
特に、どの階に住みたいというのは無かったので、たまたま空いていた部屋が2階だったってだけです。
で、今回は、職場に近いというのが最大の条件であることは間違いないのですが、物件を探し始めたら、ちょっと違う希望も出てきました。
高級タワーマンションも素敵だなって思い始めているんです。
渋谷区の高級タワーマンションですよー。
賃貸物件探しが加速しちゃいました。

新しい賃貸物件は渋谷の高級タワーマンションで決まり

インターネットで探しだした物件情報サイトなんですが、渋谷区の高級賃貸マンションに特化しているんです。
これが、わかりやすく検索できるようになっていて、路線や地域などの条件別に探すことができます。
まさか自分がこのサイトに辿りつくとは思っていなかったのですが、今まで頑張ってきた自分へのご褒美ということで、こんなとこに住んでもいいのかななんて。
仕事の時間を増やすことを目的に始めた物件探しなんですが、なんか家に帰るのも楽しみになるような空間があるのも素敵だなと考えを改めたとこです。
高級タワーマンションは以前からの憧れの住まいでもあるので、夢がかなっちゃうかもしれません。
良い住まいが見つかれば、ますます仕事に集中できるんじゃないかという期待も持てますよね。
各種の渋谷賃貸物件を取り揃えています 
色々と条件検索していたら、自分でも住めそうな渋谷区の高級賃貸タワーマンションがいくつか出てきたので、次のお休みの日に、実際に物件を見に行ってみようと思います。
楽しみが増えて、仕事もはかどりそうです。

Both comments and pings are currently closed.