アセットリードとの出会い

金曜日, 9月 2, 2016 16:44 | Filled in 未分類

アセットリードとの出会い

そもそも私がアセットリードの営業さんと付き合うようになったきっかけは友人の紹介からです。
資産運用について悩んでいたところ、たまたま古い友人と会い、飲みに出かけることになりました。
昔の思い出話に花を咲かせつつ、仕事や家族の話をしている中で資産運用のことを話すと、友人は不動産投資をしているので、よかったら担当の人間を紹介するぞと言ってくれました。
不動産投資に関しては、おぼろげな知識でハイリスクハイリターンの世界だと思っていましたし、自分みたいな素人にはハードルが高いと思っていました。
しかし友人の勧めもあって、一度営業さんと会ってみようと思い紹介されたのが、今もお世話になっているアセットリードの営業マンの方だったのです。
気さくに私の質問にも答えてくれる上に、素人の私にも詳しい説明をしてくれた彼のことが気に入り、一度やってみようかと思ったことがきっかけです。
今ではその時の決断は正解だったと思います。

Both comments and pings are currently closed.