ずっと静岡県にいたい!これからも写真館で家族と共に

月曜日, 9月 19, 2016 19:53 | Filled in 未分類

ずっと静岡県にいたい!これからも写真館で家族と共に

私も密かに式と披露宴の撮影はあそこの写真館にお願いしたいと思っていたので、同じように思ってくれて本当に嬉しかったです。
そして、転勤で今は静岡県にいる彼ですが、いつまた異動命令が出るか分かりません。
そうなれば妻の私も一緒に付いていくことになるので、もしかしたら前のような家族写真は頻繁に撮れなくなるかもしれません。
写真館の方にお願いしたところ、快く承諾してくださいました。
カメラマンの方はすごいな、と思ったのは、式や披露宴の最中はどこにいたのか分からないくら、その場に溶け込んでいて、私達の自然な姿を沢山撮っていてくれていたことです。
いつの間に?と思う写真ばかりでした。
披露宴も終わり、最後に両家全員での写真撮影の時、父がぼそっと「これが最後の家族写真かもなあ」とつぶやくもんだから私は大号泣。
微妙な花嫁が写っている出来あがりでした。
でも一枚一枚に愛情が感じられ、あの写真館に頼んで良かったと心から思います。
そして、出来ればずっと静岡県に住めますように!

Both comments and pings are currently closed.