結婚相談所に相談してよかった!

金曜日, 7月 15, 2016 20:05 | Filled in 未分類

結婚相談所に相談してよかった!

さて、結婚相談所のパーティーの結果ですが、なんと息子はそこである一人の女性と知り合い、お付き合いしています。
相手の方は我が家にも遊びに来た事があるんですが、可愛らしくてとても礼儀正しいお嬢さん。
いわゆるお嬢さん学校を出た人で、格式ある旧家の一人娘だそうです。
でも上にお兄さんがいるので、家の跡継ぎ問題の心配はないとのこと。
ご両親も、30歳近い娘が早く結婚してくれないと困ると気をもまれ、結婚相談所に登録させたのだそうです。
私も主人もそのお嬢さんがとても気に入っています。
主人など「息子にはもったいないくらいのいい人だねえ。
」と言う始末。
私も同感ですが(笑)。
付き合い始めてまだ3ヶ月ほどですが、お互いに真剣に将来を考えているようです。
もともと知り合ったのが結婚相談所だったので、結婚という共通な目標を持っていたというのがいいですよね。
主人と私は恋愛結婚でしたが、結婚相談所もいいなあと夫婦で話しています。

Both comments and pings are currently closed.