私を美しいうなじの似合う女性にエステタイムでしてもらいます

火曜日, 7月 12, 2016 21:54 | Filled in 未分類

私を美しいうなじの似合う女性にエステタイムでしてもらいます

友達とこの間、念願だった手と足の脱毛に成功しました。
あれだけ毎年困っていたのに、少しの勇気があれば、なんて言う事はないのだ。
エステタイムにお世話になって本当に良かったです。
今度は一人でカウンセリングを受けようとしています。
この間聞いたお話で、全身すべて、完全脱毛がおススメっておっしゃっていたからやってみようかなと。
友達と違って、ホントに男の人より毛深いんです。
手の指、足の甲、足の指、黒人の方が手のひら、手の甲、足の裏、足の甲の色が違うでしょっておっしゃるのと同じでホントに毛深いの。
見えない所を脱毛したら、なんか気分が晴れてきそうな気になるの。
自分で処理していた時と違って、毛穴のあとが気にならなくなったわ。
全身脱毛だから、エステタイムの人に心行くまで、何度でも相談して通って下さいと言ってもらったから、あのカウンセリングの人に私は付いていきます。
顔は自分でお手入れできるけど、うなじはやっぱりできません、美しいうなじにして下さい。

Both comments and pings are currently closed.