楽しい生活を支えてくれる笹塚の月極駐車場

水曜日, 7月 27, 2016 23:40 | Filled in 未分類

楽しい生活を支えてくれる笹塚の月極駐車場

連絡をとった結果、笹塚の月極駐車場を見せてもらうことになりました。
凄く楽しみに出掛けたのですが、試しに車を駐車場に入れてみると、どうも両隣とのスペースが狭いような印象を受けました。
私は安い国産車に乗っていたので問題ないんですが、周りは明らかに高そうな車ばかり。
万が一ぶつけたら大変な事になりますからね。
そんなストレスを抱えて車を出し入れするのは辛すぎる!私の正直な思いを担当者にぶつけると、凄く丁寧に、他の駐車場をいくつか紹介してくれたのです。
サイトでの検索があまりにも簡単だったので、直接の対応もそれなりのものかと勝手に思っていましたが、むしろ温かささえ感じました。
簡単な部分と丁寧な部分。
真逆の要素を両立している点は、私自身も社会人として見習わなければいけませんね!お蔭様で、その時に紹介してもらった笹塚の月極駐車場に決めました。
平日は電車通勤のため車を利用する事はありませんが、休日は毎週のようにドライブに出掛けています。
私の東京生活は、これから先、もっともっと楽しくなっていきそうな予感です!

Both comments and pings are currently closed.