最高の海外ウェディングをハワイで終えて

火曜日, 7月 26, 2016 20:19 | Filled in 未分類

最高の海外ウェディングをハワイで終えて

式の当日は、とても良い天気に恵まれ、ハワイの美しい海の前で、最高の海外ウェディングとなりました。
現地のスタッフの方が大いに盛り上げてくださり、まさにリゾートの雰囲気が満載の式でした。
青い海と広い空という大パノラマの中での写真撮影は、想像以上に良かったです。
現地スタッフが、とにかく笑顔を引き出すのが上手で、主役の二人はもちろんのこと、家族も大笑い。
全員が最高の笑顔で映る写真となりました。
そして、われわれ夫婦は、カメラマンに言われるがままのポージング。
日本ではしないだろうなというラブラブの写真を残すことができました。
ちょっと恥ずかしかったのですが、完成した写真を見て大満足でした。
そして、家族は現地で島めぐりをしたり、ショッピングをしたりと、楽しんだと聞いています。
私たちは、少し長く滞在し、ハネムーンとなりました。
憧れのハワイで海外ウェディングを挙げた夢のようなひとときでした。
がんばって準備して、ほんとうに良かったです!

Both comments and pings are currently closed.