エイジング対策をエステタイムにお願いしましょう

火曜日, 7月 12, 2016 21:54 | Filled in 未分類

エイジング対策をエステタイムにお願いしましょう

脱毛が恐くなくなった私は、次に目指すのは何だろう。
友達と相談して決めたのは、最近、化粧ののりが悪くなったのが自分でも分かるの。
二人の意見が同じだったので、さっそくエステタイムに電話しました。
カウンセリングで、いつものように言いたい事を全部言って、あとはお願いするだけで次のカウンセリングの時には方向性が決まっているの。
20代の頃から意識していると、シワやほうれい線を意識しなくても大丈夫。
お肌の張りも気にしなくても大丈夫。
シミ、くすみ、そばかす、たるみ、目の下のくま、毛穴の開いたのもちょっとは気になるだろうけど、気にしない気にしない。
肌の老化を止める事は出来ないのだから、エイジング毛穴対策がやっぱり一番でしょう。
毛穴の汚れをきれいに摂って、肌がカサカサにならないように、化粧水や睡眠をきちっと取って、肌の老化には気をつけていこうと思っています。
エステタイムにお願いして、メラミンを抑えて、ワントーン明るい素顔になれたら良いなぁ。

Both comments and pings are currently closed.