ウィズワン住宅の拘りに魅かれています

金曜日, 6月 17, 2016 19:26 | Filled in 未分類

ウィズワン住宅の拘りに魅かれています

二世帯住宅を建てる事になり、大手住宅メーカーに相談をしましたが、平行してウィズワン住宅と言う拘り住宅のメーカーとも相談を始めました。
一応の希望予算は両社に伝えていて、それと共に、父、母、妻、そして私の希望やイメージなども聞いてもらいました。
両社ともそれに合わせた形で、施工プランを後日提出してくれました。
落ち着きがあり安定的な守りのスタイルで提案された大手住宅メーカーのプランと少し強気で奇抜とも言えるスタイルで攻めるウィズワン住宅のプランでした。
家族で何度も話し合いをしましたが、どうしても拘りと言う意味でオリジナル住宅には全員が魅かれている事は事実です。
最終的には私が決めるという事で家族での話し合いは一応、落ち着き、私は何人かの家を建てた先輩や友人にも相談して、最終的にウィズワン住宅に施工を依頼しました。
一生に一度の大きな買い物です。
本当に自分が欲しいと思う物を買うのが良いと思って決めました。
後でわかったのですが、家族は全員オリジナル住宅に憧れていたという事でした。

Both comments and pings are currently closed.