自身のホームページにSEO対策を

金曜日, 5月 27, 2016 1:31 | Filled in 未分類

自身のホームページにSEO対策を

これはあくまで趣味の範囲内のことなのですが、今私は自身のホームページを作成しており、それに伴いSEO対策をしてくれる企業を探しています。
趣味で作成するホームページにSEO対策が必要なのだろうか、という疑問の声が聞こえてきそうですが、私は自身のホームページで私が作った洋服を売りたいと考えているため、検索サイトで上位に表示されたいという願望があるのです。
ホームページで売る洋服というのは、私だけで作った訳ではなく、友人と2人でデザインをし、素材選びをして作った洋服です。
今はまだ、Tシャツしか作れていませんが、今後は少しずつ色々な種類の洋服を作っていきたいと考えています。
SEO対策で社の知名度をあげたい
あくまで趣味の範囲内と言っているのは、私も友人もお互いに他に本業でやっている仕事があり、ホームページでの洋服売りは大人の遊びといった部分が濃厚にあるからです。
ただ、遊びといえども、売るからにはちゃんと売りたい、と思ってのSEO対策なのです。

Both comments and pings are currently closed.