英会話を学ぼうin新宿

水曜日, 3月 2, 2016 12:36 | Filled in 未分類

英会話を学ぼうin新宿

英会話を習得するのに一番良い方法は、ネイティブの方と会話することです。
ただどうしてもネイティブの方と会話するときって、英語が喋れないと萎縮してしまいがちですよね。
それが日本人の美徳でもあり、もったいないところでもあると思います。
ちょっと勇気を出せば楽しい時間が待っていますよ!かくいう私も萎縮していたうちの一人です(恥ずかしながら・・・)。
そんな私でしたが、つい先日ようやく英会話教室に飛び込んでまいりました!場所は新宿駅の目と鼻の先の好立地!なんと初回は無料トライアルプランがあり、教室の雰囲気を体験することがで、非常に助かりました。
入会してから自分に合わなかったなんてことがあったら悲惨ですからね、こういう制度はフルに使っていきます!レッスンは少人数制で他の受講者の方も楽しいかたばかりでしたし、何より外国人講師の方がフレンドリーで助かりましたぁ。
教室の雰囲気も良かったし、新宿駅からすぐだということもあってその日に入会しちゃいました!これから頑張って英語をマスターしたいと思います!

Both comments and pings are currently closed.