英会話を学ぼうin新宿パート2

水曜日, 3月 2, 2016 12:36 | Filled in 未分類

英会話を学ぼうin新宿パート2

こんにちは、新宿の英会話教室にまたまた行ってまいりました。
2回目だということでまだまだ緊張は取れませんが、何よりも楽しくやっていきたいと思います!英語は得意というわけではない私ですが、他の受講者の方も講師の方もすっごく優しいのでなんとか続けられそうです。
調べてみると他の英会話教室はすごいスパルタ教育なところもあるようで、私の場合は気楽にやれる分ここに通えてラッキーだったと思います。
ただ気楽にやれるからと言って決して身につかないわけではありませんので誤解のないよう注意してください。
英会話のコツはネイティブの会話の雰囲気を掴むことにあると思います。
だからこそ緩くてもネイティブの方と会話することは、英会話のコツを自然と身に着けるための近道だと伺いました。

まだまだ私はスムーズに英語でやり取りするとまではできてませんが、何事も続けることが大切だと思って頑張っていこうと思います。
みなさんもぜひ英語を身につけましょう!新宿だけでなく、池袋や東京駅の近くにもあるようなので仕事帰りに寄ってみてはいかがでしょうか。

Both comments and pings are currently closed.