京都観光、ついでにオイルマッサージを

水曜日, 3月 16, 2016 12:59 | Filled in 未分類

京都観光、ついでにオイルマッサージを

ちょっと小旅行、として京都で出来る限りバスを使わないで歩いて行こう!
と張り切って名所を渡り歩きました。
一日目は疲れたー、とすぐに寝てしまい二日目には身体にダルさが…それでも歩いて観光をしましたが一緒に来た友人も私もくたくた。
ぐったりしたままで旅行を終わるのも寂しい!
ということで、急きょオイルマッサージに行くことにしました。
友人も私も初めてだったので、部分マッサージのフットケアコースにしました。
カウンセリングをしてシ、いざ施術。
女性スタッフさんの優しいオイルマッサージとアロマの良い香り、疲れていたせいもあったのかついうとうととしちゃいましたっ。
お店の雰囲気も落ち着いていて癒しの空間、っていう感じでした。
施術はあっという間に終わってしまいましたが足の疲れも何処かに飛んでいき、アロマオイルの為か気持ちもだいぶリラックスできました。
これから、京都に旅行へ来る時はオイルマッサージも日程に組み込んじゃいそうですっ。

リラックスしたくて京都でオイルマッサージを頼みました

残業続きの仕事場で、ほぼ缶詰状態で働きづめ…。
肩こりを中心に身体全体の重みとフラストレーションが溜まりまくり。
やっと取れた半休を使って京都にあるオイルマッサージにいってきました。
カウンセリングを受けて、シャワーを浴び、着替えて施術開始。
とことん贅沢をしてしまおうと全身オイルマッサージをしてみました。
落ちつける丁度良い明るさの店内とヒーリングミュージック。
施術に使われるアロマのふわっとした優しい香りと女性スタッフさんの優しい手つきでの背中から始まる施術。
丁寧に丁寧に足、太もも、デコルテライン、頭部へのマッサージをしてもらい、その時間はリラックスしすぎてとろけちゃう、そんな感じでした。

時々女性スタッフさんが声掛けをしてくださり、強すぎないかきつくないかと聞いてくださり、とても優しい対応をしてくださいました。
施術が終わり、お店を出た時には今までの重みがすっと飛んで行っていて、また明日から頑張れるようなそんな気分になりました。
京都のお店、職場も近いので時々通おうかなと思います。

Both comments and pings are currently closed.