京都にあるオイルマッサージに行ってみました

水曜日, 3月 16, 2016 12:59 | Filled in 未分類

京都にあるオイルマッサージに行ってみました

オイルマッサージは女性スタッフが施術するもの、というイメージが強く私もそういうお店ばかり通いましたが、京都にある男性スタッフが施術をしてくれるお店でオイルマッサージをしてきました。
京都にはいくつか男性スタッフが施術してくれるところがあり、色々と迷いましたがきちんと調べて行ってみることにしました。
実際お店に行くと男性スタッフがお出迎え、施術の手順を説明してもらい、シャワーを浴びてさあ、施術だ!
という所まで来てやっぱり緊張してしまいました。
ただ、女性スタッフとは違いは、手の大きさと力強さ。
柔らかさは少ないですが、包み込むような安心感。
オイルがじんわりと広がるような手の温かさ。
その気持ち良さに徐々に緊張感も薄れていきリラックスしていきました。
あとでスタッフさんに聞いた話ですが、男性が触れることによって女性ホルモンの分泌促進し、代謝がよくなるそうです。
気分ではありますが、本当にオイルマッサージ後はすっきりした感じがありました。
これからもちょくちょく男性スタッフさんに施術してもらおうかなと思いました。

Both comments and pings are currently closed.