関東学院高校の卒業者っていますか?

水曜日, 12月 2, 2015 16:02 | Filled in 未分類

私は中学3年の息子をもつ母親なのですが、関東学院高校の卒業者を探しています。探しているといっても大したことではないのですが、息子が受験したいといっているので情報というか学校の雰囲気を聞いてみたいなと思っています。息子は学校の見学にいって気に入ったようで、パンフレットも見せて受験の相談をうけました。親としては子供が望んでいるところに行くのが一番だと思っているので、とくに反対する理由はないのですが、古くからの名門学校なので内情を少し知りたいというのが本音です。同じ中学校の先輩から話をきいてみると、とても上品で明るい学校だということでした。勉学のレベルも高く、関東学院高校の生徒をみても良い学校だというのはわかるのですが私が少し心配性すぎるのかもしれません。息子がマジメに受験勉強している姿をみていると、親の自分があせっているのが恥ずかしくなります。息子の努力が実るようにこれからも受験勉強を応援していきたいと思っています。

Both comments and pings are currently closed.