村上豊彦さんも絶賛!猫付きのシェアハウスとは

月曜日, 12月 14, 2015 13:04 | Filled in 未分類

賃貸だからペットが飼えない、一人暮らしだからペットを飼うのが難しいという問題が解決してしまうすごい物件を見つけました。その名もなんと猫付きシェアハウス。物件自体に猫がついているのです。室内も猫仕様にリノベーションされていて、例えば室内にキャットウォークが設置されていたり、猫が外に飛び出さないように玄関のドアが2重になっていたりと完全に猫を飼って生活するための空間になっています。

猫好きの村上豊彦さんもブログで紹介しており、猫好きにはたまらないと綴っています。この猫付きシェアハウスは不動産会社と猫の保護団体のコラボレーションにより実現しました。殺処分されてしまう猫たちを少しでも少なくするためのすばらしい企画ですね。村上豊彦さんのブログを見て猫たちの居場所づくりにこういうアイディアがひらめく人はすごいなと思いました。

村上豊彦が紹介するシェアハウス

ありそうでなかったこの物件、猫が好きな人同士一緒に暮らしてみたらきっと楽しいのではないでしょうか。

Both comments and pings are currently closed.