頼りになる札幌の弁護士事務所

火曜日, 11月 24, 2015 9:43 | Filled in 未分類

頼りになる札幌の弁護士事務所

まさか私が弁護士にお世話になることなんてないと思っていましたが、隣人とトラブルになりどうしてよいかわからず、札幌市で弁護士事務所に相談に行きました。
親身になって話を聞いてくれましたし、隣人のことですからなるべくすんなり解決したいというこちらの意見も良く理解してくれました。
当事者同士だけではこじれてしまう場合もあるので、間に入ってくれて本当に助かりました。
時には感情的になりがちにわたくしたちを諫めてくれたり、隣人の意見も伝えてくれたりでトラブルを解決するために、いろいろ手を尽くしてくれました。
私たちの不利な点やこれからの見通しについてもわかりやすく説明してくれましたので、冷静になって考えることができました。
これから先もずっとこの札幌に住み続けたいので、円満解決できたことがとてもうれしかったです。
自分たちだけではどうにもできなかったので、頼りになる弁護士さんにお願いして本当によかったと思っています。

札幌の弁護士さんに感謝

札幌に嫁いだ娘が離婚問題で悩んでいるようなので、私たち夫婦が駆けつけました。
子供もいるので何とか円満に解決したいと思いましたがこじれにこじれてどうにもならなくなってしまい、札幌市の弁護士事務所に相談に行き、弁護士さんを紹介してもらいました。
夫婦喧嘩のことなので弁護士さんにお話しするのも恥ずかしかったのですが、とても親身になって話を聞いてくれましたので娘も胸にたまっていたものが吐き出せたようで、少し元気が出たように見えました。
これからの流れなどもわかりやすく説明してくれて、どのような解決策が一番良いかをいろいろ提案してくれました。
娘や子供の今後のことも考えてくださり、こちらの不利な点もはっきり提示してくださったので一層信頼できました。
今はお互い感情的になっているからと冷却期間を置くことにしたのですが、その間もお忙しいのにこまめに連絡してくださり本当に助かりました。
私ども親が近くに住んでいないので、心配だったのですが代わりにいろいろ気にかけてくださって感謝しております。
  

札幌で弁護士に思い切って相談に行きました

札幌に住んでいる私は借金問題があり以前から悩んでいたのですが、思い切って札幌市の弁護士事務所を訪ねてみました。
弁護士事務所ってどうにも敷居が高くて緊張しましたが、とりあえず相談してみました。
借金の話ですので話しにくかったのですが、辛抱強く聞いてくれましたので徐々に打ち明けられるようになりました。
解決するための流れも詳しく説明してくれましたし、こちらの不利に点も含めてわかりやすく話してくださいました。
こちらの質問にも誠実に回答してくれましたし、わからない点ははっきり「調べてみないとわからない」と正直に話してくださいましたのでこの人は信頼できると感じることができました。
その後、お願いすることにしたのですが、連絡も密にしてくださり一生懸命対応してくれているのがわかりとてもうれしかったです。
料金も納得の金額でしたので頼んで良かったと思っています。
もし知り合いが同じように悩んでいるなら紹介したいと思える弁護士事務所でした。

Both comments and pings are currently closed.