浮気調査を東京でさせられて

金曜日, 11月 27, 2015 10:02 | Filled in 未分類

浮気調査を東京でさせられて

夫婦ぐるみで付き合っている友人がいます。

明るい家庭で、こんなことを言うのもなんですが、こちら夫婦が嫉妬してしまうぐらい仲がいい友人夫婦だったのですが、ある日奥さんのほうが神妙な顔をして家に来ました。

タダ事じゃないなと思い、場を改めて話を伺ってみたところ、どうも旦那さんが東京へ出張になったらしいとのこと。

これが初めてじゃないし、大丈夫でしょといつもの調子で言うと、奥さんはどうも旦那に女の気配がある、なんて事を言い出しました。

この手の事は、一度疑い出すとキリがないことです。

説得しようにもどうしようもないので、では私達が浮気調査をしてみようかということになりました。

探偵のものまねでしたが、知らされている東京の住所へ向かって、浮気調査の真似事をしてみましたが、別段おかしな様子はありませんでした。

奥さんは最終的にはプロにお願いまでしたらしいですが、結果といえば当然のシロ。

やるだけやりきったので奥さんも納得して、旦那さんが知らないまま元鞘に収まる形になっていましたね。

Both comments and pings are currently closed.