東京で浮気調査をお願いした時の話

金曜日, 11月 27, 2015 10:02 | Filled in 未分類

東京で浮気調査をお願いした時の話

先日夫が東京へ出張に行きました。

前にも何度か東京へ出張に行っていたのですが、その時には私にもわかるぐらい露骨に嫌な顔をして出発していたのを思い出します。

しかし今回はどうも違っていて、口ではしょうがないなぁみたいなことを言いつつ、どうも鼻の下が伸びているようなのです。

これはひょっとして、と疑っている間に、夫は出発してしまいました。

そうなるとどうにも気分が落ち着かず、イライラしていたのですが、見かねた友人が教えてくれたのが、浮気調査を依頼してみるという手でした。

確かに、あんなに鼻の下を伸ばしていているのはその怪しさがあるということで、違ったら違ったで話をしなければいいと思い、貯めていた貯金を使って浮気調査をお願いしてみることにしました。

全国ネットワークのある所にお願いしたので、数日後には東京にある事務所から報告書を頂いて、神妙な気持ちで読んだのを覚えています。

結果はここでは言えませんが、もし怪しい素振りがあれば、一度お願いしてみるのもいいかもしれません。

Both comments and pings are currently closed.