広島で短期の高額アルバイトをしています

火曜日, 11月 10, 2015 18:39 | Filled in 未分類

広島で短期の高額アルバイトをしています

私は広島市の大学に通う女の子です。

今年で学校は卒業なんですが、卒業後の仕事も決まり、学校の単位もほとんど取得しているので今はアルバイトに頑張っています。

でもいつも行っているバイト先はあまり時給が高くないので、実は掛け持ちで短期のアルバイトをしています。

私の友達がキャバクラで働いているのですが、その系列で新しいお店が出来たらしく、女の子が全然足らないのだそう。

そのため私に短期で働いてみない?

と聞いてきたのでちょっと興味もあったことなので働いてみることにしました。

広島市の繁華街にあるそのキャバクラはとっても広い店内で、今まで働いていたところとは別世界。

最初はとても緊張したのですが、スタッフの人はとても親切で、なにも分からない私にも優しく教えてくれました。

短期間のアルバイトなのですが、働いたお給料はその日に支払ってくれるのでとても嬉しいです。

これも学生のうちに経験できて良かったなーと思いながら次の出勤日を楽しみにしています。

広島市のキャバクラで短期アルバイトを募集していたので

私はこの前まで勤めていた会社を辞めて、今はキャバクラで働いています。

会社を辞めた後、しばらくはのんびり過ごしたいなーと思っていましたが、収入が全くないのも困りもの。

そんなある日、知人から広島市のキャバクラで短期間のアルバイトを募集しているから働いてみない?

と聞かれ、未経験者でも大丈夫だといわれたので働いてみることに。

いざ働いてみるとお酒とおしゃべりが好きな私に合っていたようでとても楽しく、最初は週に2日程度だったのですが、最近では週に4回は通うようになっています。

お店に行くと専属のヘアメイクさんがヘアスタイルをセットしてくれて、ドレスに着替えるとお姫様気分。

お客さんも楽しい人ばかりで綺麗だよと褒めてくれると最高です。

広島で短期バイトで稼ぐ

広島市にはたくさんキャバクラがありますが、私の働いているお店は人気があるらしく、毎日たくさんのお客さんでいっぱいです。

近頃は短期じゃなくて長期でアルバイトしてみないかといわれてますのでそれもありかなと思っています。

Both comments and pings are currently closed.