ゲームイラスト制作会社にキャラクターを依頼

金曜日, 11月 20, 2015 16:28 | Filled in 未分類

ゲームイラスト制作会社にキャラクターを依頼

わたしたちの会社は、住宅展示場などで子どもたち向けのイベントを開催している、それほど大きくはない会社です。
先日の社内会議で、わたしたちの会社のキャラクターを作って、もっとイベントで子どもたちに楽しんでもらえる要素を増やそう、ということになりました。
しかし、社内でキャラクターの募集を行ったのですが、どうも、ピンとくるものがありません。
そこで、インターネットにて、いろいろと調べてみたところ、ゲームイラスト制作会社のひとつが、キャラクターの制作もしてくださるということがわかりました。
早速、ゲームイラスト制作会社に、わたしたちの会社のキャラクターを依頼したところ、最近大人気のゆるキャラに負けずとも劣らない、とても愛らしいキャラクターが出来上がりました。
ゲームイラスト制作会社の皆さまに、いくつかのキャラクター案を頂いた上で、とても気に入ったキャラクターを選ぶことが出来、社員一同、本当に満足しています。

ゲームイラスト制作会社に転職したわたしの今

絵を描く事が大好き、ゲーム大好き、そんなわたしが大人になって就職した会社は国内では有名なメーカーでした。
大学時代にお世話になっていたゼミの紹介で、就職活動していたので、なんとなく紹介で就職してしまいましたが、会社に行っても、ただなんとなく毎日が過ぎていくだけで、社会人なんてそんなものかな、なんて寂しいことを思っていたこともあります。
しかし、やはり、もっと仕事にやりがいや、楽しさを感じ、充実した毎日にしたいと思い、転職をすることにしました。

転職先は、わたしの大好きなゲームイラスト制作会社です。
ゲームイラスト制作会社に転職してからのわたしは、仕事大好き人間、毎日がとても充実しています。
転職先のゲームイラスト制作会社の社員の年齢層もとても若く、自分と同世代の人が多いのも、毎日仕事が楽しくできている理由のひとつです。
とにかく、わたしは、転職して世界が変わりました。
これから先、まだまだ、仕事をしていくことを考えると、本当に転職して良かったと、心から思っています。

Both comments and pings are currently closed.