ゲームイラスト制作会社で働く人々

金曜日, 11月 20, 2015 16:28 | Filled in 未分類

ゲームイラスト制作会社で働く人々

わたしのとても仲の良い友人は、ゲームイラスト制作会社で働いています。
ゲームに登場してくるキャラクターなどもその友人が作っていたりします。
わたしには未知の世界であり、自分の作ったものを世の中に送り出していっている友人の仕事をとても素敵な仕事だと思っています。
そんな、友人の働くゲームイラスト制作会社では、3D映像なども制作しています。
わたしは最近、テレビアニメで3D映像を見て、その技術に感動したばかりだったので、友人の会社にとても興味を持っていますが、友人に言わせると、そこで働いている人たちは、皆、オタクだと言うのです。
しかし、オタクというと、聞こえはあまり良くないかもしれませんが、わたしに言わせれば、エキスパート、とても素晴らしい人々だと思っています。
これからも、制作の技術は進歩していき、3Dだけでなく、今はまだない技術なども出てくることでしょうから、友人の仕事の話を聞くのがとても楽しみです。

Both comments and pings are currently closed.