プロみたいに描ければ敵なし!マンガ学校で習う事にしました

火曜日, 9月 29, 2015 22:50 | Filled in 未分類

プロみたいに描ければ敵なし!マンガ学校で習う事にしました

学校に通いながらスマホアプリを開発し、公開してみたのですがあまりダウンロードされません。

ゲーム性はかなり良い方だと思うのですが、ほかの面白くもないゲームの方がダウンロードされます。

何故だろうと考えてみましたが、劣っているとすればビジュアル面だけです。

ほかのダウンロードされているゲームはマンガに出てきそうなカワイイキャラクターが描かれています。

試しにダウンロードしてみたんですが、オープニング画面に出てきただけで後の画面は私のゲームと変わらない程度の見た目です。

マンガやイラストの力はスゴイなと実感しました。

画像一つがこんなに明暗を分けるのであれば、勉強しなければいけません。

調べてみるとマンガを学べる学校が有るようです。

絶対に可愛いキャラを上手く活用出来るようになってみせます。

アプリの宣伝もマンガで描いても良いでしょう。

その方が読んでもらえる率が高そうです。

説明も漫画で描いたりできそうですし、考えれば考えるほど学びたくなりました。

Both comments and pings are currently closed.