マイクロスコープで頭皮チェック

金曜日, 8月 21, 2015 16:58 | Filled in 未分類

マイクロスコープで頭皮チェック

男性女性問わず、いくつになっても魅力的でいたいもの。

女性はしわやシミ、肌のたるみなど年齢を重ねるほどケアする部分が増えてきます。

男性は女性ほど肌は気にしない人が多いと思われますが、女性以上に気をつかう部分があります。

それは抜け毛です。

みんな子供のころはフサフサな髪の毛ですが年を取るとともに生え際が後退。

早い人は20代からじわじわときていると思います。

私は幸運にも人並みの毛量ですが、マイクロスコープで頭皮のチェックをしてもらったところ決して安心できる状態ではないと言われました。

はじめてマイクロスコープを見たとき、自分の頭皮の状態よりもその拡大された映像に感心してしまいましたが診断はシビアなもので、
髪を洗った後ドライヤーで乾かさずに放置しているのがよくないのか地肌が乾燥気味らしく、毛穴に潤いがたりないと言われました。

自分は大丈夫と思っているアナタ、そんな人ほど危険です。

一度マイクロスコープで頭皮チェックをしてみることをおすすめします。

Both comments and pings are currently closed.